ロボフォームって何?/RoboForm個人的な感想、こんなに便利
 ■無料ソフト『 ロボフォーム(RoboForm)』を使えばID・パスワード管理やフォーム自動入力を簡単にできます■
ロボフォームって何?
ありがとうございます 当サイトからのダウンロード累計が 430件 を突破しました。
入力支援・自動入力ソフト
「簡単ログインロボフォーム」
人工頭脳を搭載したパスワードマネジャーで、クリック一つで動作するフォーム記入ソフト。
ロボフォーム利用は無料です。







アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
ロボフォームって何? > スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロボフォームって何? > 個人的な感想、こんなに便利
個人的な感想、こんなに便利
毎日あちこちのお小遣いサイトを巡っていますが
IDやPASSをcookie保存していないサイトもかなり多く
いちいち手入力でするのはとっても手間でした。

ログアウトしてしまうと
「IDナンだったかな?」なんていちいち調べねばなりません。

IDManagerではタスクトレイから記入完了させるのに
「ワンクリック」とはいかず、あれこれ引き出すのに時間がかかり
かなり面倒でした。
 
ロボフォームならID・PASS入力画面に切り替わると
常にクリックひとつで記入が完了してしまうのでとっても楽です。


 
また、懸賞応募ではタブ型ブラウザの方が複数画面を一気に立ち上げることができるので、リズムよく応募できるのです。
aiBAR2005が使えないのはかなり致命的でした。
 
タブ型ブラウザ+ロボフォームでの懸賞応募は
応募作業が半減して時間が節約できます。
 
応募の際のコメントなども多数保存できますし
呼び出し・貼り付けも簡単にできます。
(ただ、テキスト入力支援ソフトほど便利ではありません)


 
掲示板やブログコメント記入する際に
自分のHNやサイトURLを手入力せずにクリックひとつで自動記入してくれるのでとっても楽です。
 


ログイン帳からダイレクトにサイト表示+ログインが可能なので
「A8ネットで報酬を確認したい」
「マクロミルでアンケートに回答したい」
なんて時は、ログイン帳からワンクリックでログイン後のサイト表示可能です。
『自動ログイン機能付きお気に入り』といったものになります。


デメリットはないんですか?
スポンサーサイト

インターネット便利情報はランキングにたくさん公開中。




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. /   /  RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。