ロボフォームって何?/RoboForm無料で使いこなす
 ■無料ソフト『 ロボフォーム(RoboForm)』を使えばID・パスワード管理やフォーム自動入力を簡単にできます■
ロボフォームって何?
ありがとうございます 当サイトからのダウンロード累計が 430件 を突破しました。
入力支援・自動入力ソフト
「簡単ログインロボフォーム」
人工頭脳を搭載したパスワードマネジャーで、クリック一つで動作するフォーム記入ソフト。
ロボフォーム利用は無料です。







アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
ロボフォームって何? > スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロボフォームって何? > 無料で使いこなす
無料で使いこなす
無料で使うには、無料版の限界で紹介したような制限があります。

そこで無料版で有料版並みに使いこなしてみましょう。


他のソフトと併用する

無料版ではログイン帳保存が10個しか登録できません。
ブラウザをIEを使っている方は
これにgoo IDメモリーを併用するとあと6個増やすことができます。

タブ型ブラウザSleipnirには『FormManager』という機能を追加できます。
ID・PASSをワンクリックで自動記入してくれます。
登録数に制限はないので無茶苦茶便利ですね。

但し
• 利用にパスワード制限ができない
(誰でも簡単に利用できてしまう)
• ひとつのサイトに複数データ登録できない
(yahooIDなんて複数持っている方は不便です)
といったデメリットもあります。


プロフィールを有効活用する

プロフィールの既定のパスワードにID・PASSを入力できます。

サイトによっては同じID・PASSを使用していませんか?
まとめてプロフィールから自動入力させる方法もあります。


ブラウザはIEを利用する方は
ロボフォームとgoo IDメモリー(無料版)を併用すればちょっとマシに。

ブラウザをSleipnirを利用しながら
ロボフォーム・goo IDメモリー(無料版)を併用すればもっとマシに使えます。

プロフィールのフォーム入力は使いづらくても良い、もしくは
他の無料ソフトと併用するならgoo IDメモリー有料版を。

なにやら色々使うのは面倒だ、と思われる方は
有料版ロボフォームを利用するのがベターだと思われます。
3000円ちょっとの出費は、1年使って元はとりました。


ロボフォーム無料版をダウンロードする
スポンサーサイト

インターネット便利情報はランキングにたくさん公開中。




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. /   /  RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。