ロボフォームって何?/RoboFormロボフォームProにしたワケ
 ■無料ソフト『 ロボフォーム(RoboForm)』を使えばID・パスワード管理やフォーム自動入力を簡単にできます■
ロボフォームって何?
ありがとうございます 当サイトからのダウンロード累計が 430件 を突破しました。
入力支援・自動入力ソフト
「簡単ログインロボフォーム」
人工頭脳を搭載したパスワードマネジャーで、クリック一つで動作するフォーム記入ソフト。
ロボフォーム利用は無料です。







アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
ロボフォームって何? > スポンサーサイト
スポンサーサイト
ロボフォームって何? > ロボフォームProにしたワケ
ロボフォームProにしたワケ
ロボフォームPro(有料版)は3675円もします。
結構いい値段します。
 
1年使えば1日あたり10円。
2年使えば1日あたり5円。
なんかアヤシイ訪問販売の口調になってきましたが
私なりに3675円の価値があるかどうか考えました。

(現在は使い始めて3年経ちましたので
単純計算で1日3円で利用してきたことになります)
 
現状、毎日色々なサイトを巡りその都度手入力にて手間ヒマかけている。
そのひとつひとつの作業はたいした事ないけれど
実際無料版使ってみて、あまりに手間がかからなさすぎました。
 
なんて便利なんだろう。
 
こんな便利なら1日あたり10円なら払ってもよい。
『アップグレードはずうっと無料』だから5年使えば1日2円。
ちょっと大雑把な計算だけど、下手な本買うよりずっと役に立つ。
 
無料版インストール後、3日目のことでした。

「後でどうしようかな?と、うじうじ悩まなくて済んだのだ」
「どうせ購入するなら早めにしたほうが得なのだ」

なんて言い聞かせながら購入しました。
 
無料版を上手く使いこなすもよし。
Pro(有料版)の機能を最大限に活かし、楽々するのもよし。
 
なんにせよ、とっても便利なソフトには違いないのです。
 
ちなみに一度購入してしまえば、購入時の受信メールに記載された内容さえ保存しておけば、たとえロボフォームをアンインストールしたり、パソコンを再インストールさせて消失させたとしても簡単にProへアップグレード可能です。
 
インストールしたロボフォームツールバー・タスクトレイの『ヘルプ』からいつでも購入できます。


無料版をダウンロードする
スポンサーサイト

インターネット便利情報はランキングにたくさん公開中。




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. /   /  RSS
