ロボフォームって何?/RoboForm無料版の限界
 ■無料ソフト『 ロボフォーム(RoboForm)』を使えばID・パスワード管理やフォーム自動入力を簡単にできます■
ロボフォームって何?
ありがとうございます 当サイトからのダウンロード累計が 430件 を突破しました。
入力支援・自動入力ソフト
「簡単ログインロボフォーム」
人工頭脳を搭載したパスワードマネジャーで、クリック一つで動作するフォーム記入ソフト。
ロボフォーム利用は無料です。







アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
ロボフォームって何? > スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロボフォームって何? > 無料版の限界
無料版の限界
無料版と有料版Proの違いです。
30日間の無料使用後に無料版には厳しい制限が待っています。
 
r19.jpg

 
ログイン帳に保存してきたID・PASSが10個に制限される
 
恐らく無料試用中に登録したサイトは10は越えるはずです。
その中から10サイトを厳選しなくてはいけません。
利用頻度の高いサイト10個に限定して使うことになります。
うまく絞ることができれば10個でも十分かもしれません。
 
私はyahooIDだけで10個ありますし、ポイントサイト・ASP・HP・ブログ・銀行・楽天・プロバイダ、その他色々あわせて現在150個ほど登録してます。

 
プロフィール数が2個に制限される
 
本人分しか利用しない場合は特に問題はありません。
但し、以下のような場合は制限がネックになります。
 
・家族分のプロフィールを登録して懸賞応募に利用したい
・掲示板、コメント記入の際にHNやURLをワンクリックで記入したい
 
私は家族と複数のHNをあわせると全部で12個のプロフィール利用しています。


 
プロフィールのカスタム項目数が3個に制限される
 
カスタム項目数が増えれば増えるほど詳細設定が可能なので
 
・懸賞応募の際の自動入力精度がどんどん増していく
・掲示板、コメント記入の際にHNやURLをワンクリック記入の精度UP
 
といった応用が利きます。


プロフィールのカスタム
スポンサーサイト

インターネット便利情報はランキングにたくさん公開中。




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. /   /  RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。